『超最強』アカペラで歌ってみた よかったら布教してください(〃▽〃)ポッ
ちょっとでもかわいいなって思ってもらえたら、コメントを…(/ω・\)チラッ よかったら布教してください♡
🎵 音声を再生
✨ かんたんコメント
ボタンを押すとそのままコメントフォームに飛びます
💬 コメント
まだコメントがありません。ぜひ最初のコメントを書いてください!